ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2020/09/12

当店お取り扱いのサスペンションのご紹介!

皆様、こんにちは☀

今日は、当店でお取り扱いしております、サスペンションをご紹介致します!!

KW(カーヴェー) 社のサスペンション

ドイツ フィヒテンベルクにあるKWにある本社では、すべての製品が品質管理の高い基準を満たすために、ストレステストの対象となります。OEM品質を誇るドイツメーカーとして、4600を超える様々な製品に対して1年間の保証をお付けしています。 ステンレスを採用したKWのストラットは錆に強く、すべての天候下において抜群の耐久性を誇ります。長時間にわたる塩水耐久試験でもサビの発生が無く、他の亜鉛メッキ製の車高長に比べ非常に優れた耐久性があることが証明されています。またストラットに合わせて、すべての部品が長期の使用に耐えられるよう設計されています。

いくつかあるサスペンションの中でショールームに展示されているのは・・・

ストリートパフォーマンスシリーズのver.3 

レーシングテクノロジーから生み出されたコンプレッションとリバウンドの個別の調整ができ、ハイレベルなスポーティーさと乗り心地のパフォーマンスを実現。最先端のテクノロジーを公道でのさらなるパフォーマンスに転用。コンプレッションとリバウンドステージのダンピングはそれぞれ個別に分離してセット可能です。ダンパーセットアップは貴方自身のドライビングの好みや車両の重量、特性や個性に応じてカスタマイズしていただけます。

安定性、タイヤのグリップ力、ハンドリングの特徴を、実際に取り付けて運転した時に実感してみてください♫

ページの上部へ戻る