ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2021/02/27

入庫情報!!

先日、ロータス車が入庫しました✨

今月はたくさんロータスのお問い合わせいただいており、在庫がどんどんなくなっております💦

入庫しましたお車はエリーゼS 【メタリックグレー】

 

年式  :2015年(H27)

走行距離:2.3万㎞

排気量 :1800㏄

修復歴 :なし

カーセンサーに掲載しておりますので気になる方はぜひご覧ください♪

2021/02/23

祝💐ご納車おめでとうございます

【Jeep Wrangler ご納車】

皆様、こんにちは。

青空に恵まれた本日、「Jeep Wrangler」をご納車させていただきました。

T様、本日はご納車誠におめでとうございます。素敵なカーライフをjeeoと共にお過ごしくださいね。

また、数あるディーラーの中から選んでいただき、誠にありがとうございます。

安心してお車をお乗りいただけるように、全力でサポートさせていただきますので、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

2021/02/11

ロータス岐阜 2月限定エリーゼ1.6NA祭り!!

ロータス岐阜 エリーゼ1.6NA祭り!!

好評実施中(・ω・)ノ

2月のロータス岐阜は一味違います(^_-)-☆

その軽さと、お求めやすい価格で大人気の

エリーゼ1.6NAにご試乗できます(^^)/

※エリーゼ1.6 アスペンホワイト/ストライプ

※エリーゼ1.6クラブレーサー スカイブルー

2021/02/02

祝💐御納車おめでとうございます

皆様、こんにちは。

快晴に恵まれた先日、愛知県からお越しのK様に「ケータハム スーパーセブン1700S」を御納車させていただきました💐

昨年の11月に「ケータハム岐阜」をオープンして以来初めて、ケータハム岐阜から誕生するケータハムオーナー様です。

私共スタッフ一同、この日を本当にお客様と同じく楽しみにしておりました。本当におめでとうございます!!

ご家族の皆様と営業担当の戎で記念に一緒に写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!!

お車を運転される姿、本当にお似合いで素敵です。

K様ご家族のカーライフを、これから全力でサポートさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします🌹