ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2020/11/28

ご納車おめでとうございます🎊

おはようございます☀本日は気持ちの良いお天気ですね♪

そんな晴天に恵まれた今日、T様に「ロータス エリーゼS クラブレーサー」を納車させていただきました。

納車前の仕上げでピカピカにさせていただき、綺麗な青空とT様のデイトナブルーのロータス!とっても素敵です^^

T様のこれからのカーライフを全力でサポートしていきますので、末永くよろしくお願い致します♪

2020/11/18

ご成約ありがとうございます

こんにちは。

本日は、かっらと晴れた気持ちの良い秋晴れですね。

先日、福井県からお越しくださいましたK様に「エヴォーラ400 2+2シーター」をご成約いただきました💐

レーシングマシンの雰囲気を持ちながら、日常での使い勝手も考慮した走り。実用スポーツカーとして巧みに融合させた名門ロータス発の最新フラグシップモデルをご案内できたことを、私共本当に嬉しく思っております。

K様、本当にありがとうございます。

納車までしかっりと最終チェック、ボディをピカピカにしていきます。

今しばらく、楽しみにお待ちください。

2020/11/13

ご成約ありがとうございます!!

こんにちは🌰

今日は日差しが暖かく、過ごしやすいですね。

そんなドライブ日和の本日、「エリーゼ」を御成約頂きました💐

クラシックなデザインと素敵なお色のお車、ハンドルを握って運転すると「欲しい!!」と言ってしまう、本当にいいお車です✨

御納車まで最終チェックをして、ボディをピカピカに仕上げていきます。

H様、ご成約頂き誠にありがとうございます。

御納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

2020/11/13

今日のモータライズ🍠

こんにちは🌰

朝晩の冷え込みが厳しさを増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、もう11月ですね🍂

11月は私の誕生月でもあり、一年を通して一番好きな季節です。

皆様の好きな季節はいつですか?

今年もあと少しで終わってしまう前に、したい事をして「充実した一年だったな」と言えるようになったらいいですね。

ちなみに、私の目標は中型のバイクの免許を年内までにとることです🏍

 

モータライズの店舗駐車場に停まっていた、クラシックでかっこいいエリーゼと共に、元気に営業致しております♪

ご来店お待ち致しております✨

2020/11/10

「エヴォーラ400 2プラス2シーター」入庫致しました

いつもモータライズのHPをご覧いただき、ありがとうございます!!

本日は、新しく入庫してきました「エヴォーラ400 2プラス2シーター」をご紹介致します。

日本では2015年の11月に販売を開始した「エヴォーラ 400」。

トヨタ製V型6気筒3,5リットルエンジンを搭載し、298㎞の動力性能を発揮。これを英国馬力で標記すると400hpになることから「エヴォーラ400」の名前が付けられたそうです・・・

女性の方やスポーツカーの運転をされたことがない方でも安心してドライブ楽しんでいただける、路面に張り付くような安定感のある走りです。

レーシングマシンの雰囲気を持ち、日常での使い勝手も考慮した実用スポーツカーとして巧みに融合させた名門ロータス発の最新フラグシップモデル、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り、ご覧いただけたらと思います。

お車に詳細は、「モータライズ/LOTUS岐阜 カーセンサー」で検索していただくとご覧いただけます。

こちらのお車はご成約いただきました。沢山のお問合せ誠にありがとうございました。