ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2020/08/30

今日のファクトリー

先日、ご成約いただきました新車のロータス エリーゼスポーツ220です。

ボディがホワイトなので、ブラックホイールによってさらにロータスのカッコよさが引き出されてますね✨

お客様により長く、より安全に乗っていただくために、しっかり納車前点検していきます!

2020/08/28

今日のファクトリー

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、ロータスエリーゼSトキシックグリーンを撮らせていただきました。最近始めた仕事に写真を撮ることがあり、とても厳しいので勉強がてら撮ってみました。照明の関係で、ボディがあせた感じになってしまいましたが、もう少しうまくとれるように頑張っていきたいと思います。ちなみにiPadで撮りました!

2020/08/18

今日のファクトリー

こんにちは!お盆も明けてもコロナや気温の上昇でなかなか外に行けないですが、当店はしっかりコロナ対策熱中症対策してお待ちしております。今回は、フィアット500の車検整備の様子です。車検に完成する、ブレーキランプが切れていたので直します。写真はチェックした後なのでその時の様子はないですが、ブレーキランプは最近切れている車が多い気がします。両方切れていたら怖いですね!しっかり点検して、安心してお乗り頂ける様に整備させて頂きます。

 

2020/08/08

ご納車おめでとうございます♪

本日はなんと神戸からお越しのお客様へ『ロータスエリーゼS ネオクラシックエディション』を
ご納車させていただきました!

いつ見てもとても素敵カラーで内装もとってもおしゃれなのです✨

スタッフ一同カーライフをサポートさせて頂きますのでこれからも末永くよろしくお願い致します🌸

 

2020/08/05

ご納車おめでとうございます!

本日は晴天のなかM様へ メルセデス Gクラスをご納車させていただきました。

 

とても綺麗なお色ですね( *´艸`)

今日の空の色と同じような、爽やかなブルーです!

 

素敵なカーライフをお過ごしください。