ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2020/04/29

今日のファクトリー

岐阜県内からお越しのAudi R8です。

オイル交換とフィルター交換です。

とてもステキなお車なので横からも撮らせて頂きました。

 

2020/04/28

ロータスエリーゼ220-Ⅱ バーントオレンジ

今回は、最近入ってきたスペシャルカラーエディションのバーントオレンジになります。

最近ばブルー系の色の紹介が多かっただけに、オレンジは新鮮ですね!

近々、試乗できると思いますので、また、お問合せお待ちしております。

 

2020/04/23

ロータス岐阜からのお得な情報

こんにちは。本日は当店にてお車ご購入に対してお得な情報をお知らせしようと思います。

当店では、新車、中古車をご購入して頂くと、120回払いクレジット、低金利をご用意させて頂き、買取保証制度(条件有)もございます。ロータスに乗ってみたいと思っていてもなかなか手が出ないと諦めていた方にも夢のロータスオーナーになって頂けます

更に、愛知県・三重県・滋賀県・京都市・浜松市・飯田市のお客様が当店にて、新車、中古車をご購入して頂いた際にかかる、陸送費用全額無料とさせていただきます。遠方だからと言って、アフターサービスも手を抜きませんビックリマーク

2020/04/21

今日のファクトリー

本日ご紹介して頂くお車はポルシェケイマンです。

ワンオーナー、屋根付き車庫、走行距離もそんなに走っていないので、とても状態はいいです。

お値段もお値打ちになっておりますので、気になる方は、ぜひ、一度見に来てください。

2020/04/19

ロータス エキシージクラブレーサー

今日はロータス エキシージ クラブレーサーのご紹介です!

こちらクラブレーサーの特徴は

ファンキーな色遣いと革新的な素材の使い方、

さらに高まったドライブダイナミクスとパフォーマンス!

写真のお色はエキシージオレンジオレンジ

パキっとしていて、ほかの車にはないようなお色となってます

またこちらはフロント部分にデザインがされていて

他のクラブレーサーとはひと味違う雰囲気となってます(^^)