ニュース

NEWS

NEWS

ニュース

2020/01/30

明るいショールーム

こんにちは。暖冬のおかげ(?)で既に花粉が飛び始めているらしく・・・今日は鼻がつまって苦しいです。ぶひぶひいってます。

それにしても今日はいいお天気!昨日ガラスを磨いてもらったおかげがいつもよりショールームが明るい気がします。気持ちいいですねえ(*´▽`*)

 

綺麗で明るいショールームをキープしていけるように頑張ります!

2020/01/23

快適にお仕事を☆

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。お車を運転される方はお気をつけ下さいね!
先日「ショールームでお仕事中」と書いたのですが、ショールームのカウンターでPC業務をしようと思うとちょっと低いのです。
腰を曲げるか、後ろの壁にもたれるか・・・どっちにしても腰が痛い。ということで、社長に頼んでカウンターチェアを購入してもらいました。
おお。いい感じです。

高さも調節できるので誰が使ってもちょうど良さそう。これでショールームでのお仕事も快適です!

2020/01/22

今日のファクトリー

2013年式のB180 エンジンチェックランプが点灯して入庫です。

純正テスターでコンピューター診断した結果 サーモスタット交換です。

ダクトを通してエンジン内にゴミなど入らないようにきちんとカバーしての作業です。

 

 

2020/01/21

ショールームで更新中☆

こんにちは。
いつも事務スタッフは事務所でお仕事させて頂いているのですが、今日はとある事情でショールームでお仕事しています。
目線を上げるとエキシージさんとエヴォーラさんのお尻が見えます笑

車屋さんって感じです☆
たまには違う雰囲気の中、お仕事するのも良いですね!今日も1日頑張っていきましょう!

2020/01/19

メルセデスベンツ G350d 

先月オススメさせて頂いたメルセデスベンツ G350d ロングディーゼルターボ4WD ラグジュアリーPKGサンルーフ

2016年式 ワンオーナー 走行距離15000キロ 車両本体価格838万円。

本日綺麗に洗車させて頂きました。試乗も出来ますので気になった方は是非見に来てください。