2023.05.16

イベント情報

2023/5月14滋賀ツーリング&BBQ

2023/5月14滋賀ツーリング&BBQ

 

【2023/5月14滋賀ツーリング&BBQ】

多賀SAでみなさまと集合しました!

あいにくのお天気でしたがかっこいい車達が

並んで走っているのを見るとテンションが上がりますね

ここから永源寺渓流の里まで向かいまして小休憩です。

閉校した中学校を再利用してできた道の駅になります。

 

 

次にかみいしづ33terraceまで向かいました。

 

お肉もマシュマロも美味でした!

大人になると初対面のたくさんの方々と交流できる

機会というのが減ってくるので、

今回は新鮮な気持ちでとても楽しい会になりました!

お肉を焼いてる戎店長。

晴れている日にリベンジです!

スタッフの方もとても優しく丁寧でした。

ありがとうございました!

続いて鞍掛峠に向かう予定が雨の為通行止めに、、

予定とは違うものになってしまいましたが

とてもいい思い出になりました!

参加いただいた皆様、お疲れさまでした!

次のツーリングは秋ごろに予定していますので

またのご参加お待ちしております。