2024.09.26

ブログ

セブンオーナーが増えてます

セブンオーナーが増えてます

こんにちはモータライズです!

 

今回は事務員Fが、ブログを書きますが、

ここにパートに来て、5年目になろうかとしています。

なので、昔のブログを読み返してみたら、

みんな好き勝手書いてるなぁとなかなか懐かしんでおりました。

 

私も、ここ最近は別の仕事の為、

なかなかブログや、SNSに触れることはないですが、

たまにはこうやって書くのもいいなぁと思いながら、

何を書くか迷ってます、、

 

ここ数ヶ月、様々なお車が旅立っていきました。

セブンもなかなか好評です!

皆さまもセブンオーナーになってみませんか?

 

これからどんどん涼しくなるので、今のうちに買いましょ☆

試乗も承っております!