フォルクスワーゲン トゥアレグ|エアサスローダウン&アライメント調整

フォルクスワーゲン トゥアレグ|エアサスローダウン&アライメント調整 フォルクスワーゲン トゥアレグ|エアサスローダウン&アライメント調整


フォルクスワーゲン トゥアレグ

フォルクスワーゲン トゥアレグ


修理・点検内容

エアサスローダウン&アライメント調整


モータライズのコメント

今回は修理というよりはカスタムですね。

よくエアサスの車をレベラザーを使用して'オト'している車を見ます(ほぼ全部でしょうけど・・・・)

当店はテスターにてプログラム書き換えローダウンをやっています。

車種によってはできないものもありますが、当店はほとんどのメーカーの純正テスターをそろえていますのである程度はいけます。

興味のある方は一度お問い合わせください。

そして!やっぱり'オト'したあとはアライメントですね。(これもみんなやりませんけど・・・)

乗り味は間違いなく変わりますよ。


お問合せ お問い合わせはコチラ

フォルクスワーゲンゴルフ|エンジンの吹けが悪い

フォルクスワーゲンゴルフ|エンジンの吹けが悪い フォルクスワーゲンゴルフ|エンジンの吹けが悪い


フォルクスワーゲンゴルフ|エンジンの吹けが悪い フォルクスワーゲンゴルフ|エンジンの吹けが悪い


フォルクスワーゲンゴルフ

フォルクスワーゲンゴルフ


修理・点検内容

エンジンの吹けが悪い/エンストする


モータライズのコメント

タイミングベルトの伸びや劣化によってエンジンタイミングがずれてしまっていました。

ドイツ車に限らずヨーロッパ車全般に言えることですが国産車とは違いますのでその車に見合った

(交換時期は国産車ではありませんので10年10万キロではありません。)走行距離数と年数で的確な交換をしてください。

この車両はこの程度で済みましたが、イタ車やツインカムの車両に至っては最悪、エンジン本体がだめになってしまう物もあります。

そうなる前に早めの交換をお勧めします。


お問合せ お問い合わせはコチラ

フォルクスワーゲン|ニュービートル|パワーウインドレギュレーター修理

フォルクスワーゲン|ニュービートル|パワーウインドレギュレーター修理


フォルクスワーゲン|ニュービートル|パワーウインドレギュレーター修理

フォルクスワーゲン

ニュービートル


修理・点検内容

パワーウインドレギュレーター修理


モータライズのコメント

これはどのような車種にもよくあるトラブルです。

症状としてはパワーウインドーが動かない。

スイッチを押すと窓が落ちてしまった。

一度下げた窓が上がらない・・・などです。

ワーゲン以外にもBENZ・BMW・AUDIなども同じような症状がでます。

窓の上げ下げを細いワイヤーを使って行う為にワイヤーが切れてしまったり、段まきになって

このようなことが起こってしまうようです。

この車輌はディーラーでの見積もりが10万円を越えてしまっていたようですが、

当社のリペアキットによる修理にて、約2万円で修理することが出来ました。

また車種によって異なりますがBENZやBMWも約2万円~3万円で修理が可能です。


お問合せ お問い合わせはコチラ