マセラティ クアトロポルテ|足回り異音

マセラティ クアトロポルテ|足回り異音 マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音 マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音 マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音 マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音 マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音


マセラティ クアトロポルテ|足回り異音

マセラティ クアトロポルテ


修理・点検内容

足回り異音


モータライズのコメント

今回は足回りの異音修理でした。

マセラティに限らずイタリアの車(スーパーカーも)3万キロ超えた辺りから怪しくなってきます。

今回の車両はアッパーアームのブッシュは砕けており、サスペンションの定番パーツであるカラーブッシュもやられていました。

アーム類からナックル、スタビライザーのブッシュなどもろもろすべて交換して、更にタイヤも交換しました。

交換後は必ず4輪アライメントを取り直します。

作業後は本来の性能が出されたので交換前とはまるで別の車になりました。

お問合せ お問い合わせはコチラ