BMW 325i|DSCチェックランプ点灯

BMW 325i|DSCチェックランプ点灯 BMW 325i|DSCチェックランプ点灯


BMW 325i|DSCチェックランプ点灯


BMW 325i|DSCチェックランプ点灯

BMW 325i


修理・点検内容

DSCチェックランプ点灯


モータライズのコメント

DSCチェックランプ点灯にてご入庫いただきました

BMW 325iです。


メーター内にも複数のチェックランプが点灯しています。

テスターにて診断した結果ステアリングコラムに異常がありました。


点検の為、取り外し点検していきます。

エアバック、ステアリング、SZLを取り外し分解して行きます。

ディスクを点検した所表面に劣化があり不良でした。


今回はリペアキットを使用し修理を実施しました。


交換後、テスターにてリセットして完了です。

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BMW X6|オーバーヒート

BMW X6|オーバーヒート BMW X6|オーバーヒート


BMW X6|オーバーヒート BMW X6|オーバーヒート


BMW X6|オーバーヒート


BMW X6|オーバーヒート

BMW X6


修理・点検内容

オーバーヒート


モータライズのコメント

オーバーヒートにてご入庫いただきました

BMW X6です。


入庫時は電動ファンが全開でした。

テスターにて作動点検をしましたがNG。

接続コネクタの導通点検をしたかったのですが、スペースが無くアクセス出来ない為、点検も兼ねて取り外します。


下からはこのような状況です。


バンパー、電動ファン、サポートメンバー等も外します。


奥に見えるのがウォーターポンプです。


点検の結果良好のためウォーターポンプを交換しました。


交換ご元どうりに組み付け、クーラント注入とエア抜きをキッチリします。

温間と冷間で漏れも点検し完了です。

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BMW X1|エンジン始動不良

BMW X1|エンジン始動不良 BMW X1|エンジン始動不良


BMW X1|エンジン始動不良


BMW X1|エンジン始動不良

BMW X1


修理・点検内容

エンジン始動不良


モータライズのコメント

エンジン始動不良でご入庫いただきました、BMW X1です。

テスターにて診断した結果、ハンドルロックに不具合がありエンジン始動のシグナルが出力されませんでした。


また、ハンドルロックはステアリングコラムチューブと一体の為、アッセンブリーで交換します。


コラムチューブを取り外す為、運転席エアバッグ、ハンドル、足元のカバーを外し下から作業していきます。


新旧のコラムチューブです。このパーツにハンドルロックが付いています。


交換後はスムーズに始動できるようになりました。

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BMW M5|変速違和感

BMW M5|変速違和感 BMW M5|変速違和感


BMW M5|変速違和感 BMW M5|変速違和感


BMW M5|変速違和感

BMW M5


修理・点検内容

変速違和感


モータライズのコメント

今回、ご入庫いただきました。

BMW M5です。


テスターにて診断した結果、特に異常はありませんでした。

距離と年数を考慮し、SMGポンプも交換します。


新旧クラッチの比較です。

激しく磨耗はしておらず、ちょうど良い交換時期でした。


続いてSMGポンプを交換していきます。

細かいOリングも交換します。


交換後は新車時同様、マイルドなクラッチミートに戻りました。

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BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい

BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい


BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい


BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい


BMW 525i|エンジンチェックランプ点灯 振動大きい

BMW 525i


修理・点検内容

エンジンチェックランプ点灯 振動大きい


モータライズのコメント

エンジンチェックランプ点灯にてご入庫いただきました。

BMW 525iです。


テスターにて診断した結果、2番シリンダーがミスファイアをしておりました。

イグニッションコイルの不良です。

走行距離が多いため点火プラグは全て交換します。

また、スタビエンドロッドのブーツ切れとエアコンベルトの亀裂を発見したため同時に交換します。


全体的にスパーク部の磨耗があり隙間があいていました。


エアコンベルトの比較です。

山の部分は無数に亀裂があり今にも切れそうな状態でした。


ベルトテンショナーの張りが弱く、プーリーのベアリングもゴリゴリした

感触がある為、ベルト交換と一緒にベルトテンショナーとプーリーも交換しました。


スタビエンドロッドもブーツが切れ、グリスが出ていました。

全て交換し、再度テスターにてエンジンの学習と補正値をリセットします。

吹き上がりもスムーズになり、安心して乗ることが出来るようになりました。

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BMW 525i|オイル漏れ

BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ


BMW 525i|オイル漏れ

BMW 525i


修理・点検内容

オイル漏れ


モータライズのコメント

他店で購入後、いろいろ不具合が発生し1年点検にてご入庫いただきましたBMW 525iです。

今までしっかり点検、整備がされておらず、エンジンオイル、ATF、クーラントの漏れフロントロアーアーム、リヤアッパーアームブッシュ切れ前後ブレーキローター、パット、タイヤの磨耗、前後ショックアブソーバー、エンジンマウント、ATマウントのヘタリ、灯火類の不点灯、点火プラグ、エアコンフィルター、ファンベルト等消耗品の未交換など、次々に不具合箇所が出てきました。


お客様にも現状を見ていただき、入念な打ち合わせをした結果今回リフレッシュ作業をさせていただきました。

ヘッドライト廻りの修繕も兼ねてフロントバンパーも取り外します。


エンジン廻りのカバー類も取り外します。


エンジンヘッドカバーからオイル漏れがあるため取り外し、点火プラグも交換します。


ATのオイルパンからのオイル漏れもあり取り外し交換します。

マグネットに鉄粉がモッサリしています。


エンジンマウントとATマウントを交換します。


潰れて役目を果たしていません。高さが全然違います。


アーム類の交換です。ブッシュ部が切れてしまっています。


ソックアブソーバーを取り外し比較しました。シャフトの戻りが悪く途中で止まってしまいました。

アッパーマウントのヘタリも著しいです。


今回交換したパーツの山です。


仕上げに4輪アライメントを実施し、純正テスターにてフォルトコードを全て消去。

再度学習とロードテストをし完成です。


交換後はまったく別のクルマに乗っているようで、エンジンのレスポンス、ATのつながり

ブレーキのタッチと制動力、乗り心地と高速域やカーブでの粘り。

BMW本来の走りを取り戻しました。

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BMW M5|走行不能

BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能 BMW M5|走行不能


BMW M5|走行不能

BMW M5


修理・点検内容

走行不能


モータライズのコメント

M5 SMG3の持病でもあるクラッチシステムの不良です。

クラッチ周り一式を交換します。

交換後はBMW純正テスターにてセットアップいたします。

今回はSMGポンプも交換いたします。

交換後はV10エンジンのフルパワーを堪能できる車輌へと'機能回復'しました。

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BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー

BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー


BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー


BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー


BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー


BMW Z4|サービスプログラム・シャシメニュー

BMW Z4


修理・点検内容

サービスプログラム・シャシメニュー


モータライズのコメント

Z4にシャシリフレッシュメニューを施工いたしました。

ショックとマウント、ブッシュなどすべて交換後4輪アライメントで整えていきます。

施工後は3000ccの直6エンジンのフルパワーにしっかりついてくるシャシに機能回復しました。

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BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯

BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯 BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯


BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯 BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯


BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯


BMW E46 318i|ABS・DSCランプ点灯

BMW E46 318i


修理・点検内容

ABS・DSCランプ点灯


モータライズのコメント

BMWでは年式車種問わずお決まりのABSセンサーとDSCユニット交換です。

BMW専用テスターIDISにて故障診断後、コントロールユニットのプログラミング・コーディング作業を施します。

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BMW X5|エアコンの風が出ない

BMW X5|エアコンの風が出ない BMW X5|エアコンの風が出ない


BMW X5|エアコンの風が出ない

BMW X5


修理・点検内容

エアコンの風が出ない


モータライズのコメント

エアコンの風がまったく出ません。

テスターにて診断と測定をしていきます。

ブロアモーターが回りません。

今回はブロアモーターの交換で治りました。

簡単でよかったですね

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BMW M5|エンジン異音

BMW M5|エンジン異音 BMW M5|エンジン異音


BMW M5|エンジン異音 BMW M5|エンジン異音


BMW M5|エンジン異音

BMW M5


修理・点検内容

エンジン異音


モータライズのコメント

今回はM5V10のエンジン異音修理です。

アイドリング時にガリガリ言ってます。

BMWテスターIDISにて診断いたします。

今回は可変バルブのソレノイドが故障していたようです。

電気的な故障なのか機械的な故障なのかをしっかりと見極めるのが重要であり、時間の短縮にもなります。

交換後はBMWのF1テクノロジーを体感できるようになりました

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BMW 3シリーズ ツーリング Mスポーツ E91|オイル漏れ

BMW 3シリーズ ツーリング Mスポーツ E91|オイル漏れ BMW 3シリーズ ツーリング Mスポーツ E91|オイル漏れ


BMW 3シリーズ ツーリング Mスポーツ E91|オイル漏れ

BMW 3シリーズ ツーリング Mスポーツ E91


修理・点検内容

オイル漏れ


モータライズのコメント

E46時代からの持病であるN42エンジンタペットカバー&バキュームポンプオイル漏れです。

完全アナログ作業なのでとりあえずばらして各部のガスケットとポンプ本体を交換。

オイルにより汚れまくっているところを清掃です。

当店では、BMW N42系のエンジンを積んでいるものに関しては販売車両の納車前にも修理後納車させていただいています。

購入後も安心して乗っていただけるようにコンディションを整えて納車させていただきます。

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BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯

BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯 BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯


BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯 BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯


BMW M5 SMG|エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯

BMW M5 SMG


修理・点検内容

エンジン始動不良 走行中ミッションエラー警告灯点灯


モータライズのコメント

トラブルが多いといわれ続けているBMW M5 SMGトランスミッションの修理です。

BMW純正テスターISISにてエラーコードを見ていきます。

たくさんエラーが入っていましたが、油圧関連のトラブルのようです。

ポンプとリレーを交換して修理は完了しました。

SMGはかなり特殊なミッションなので修理には確実な診断が必要になります。

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BMW E90|球切れ警告灯常時点灯

BMW E90|球切れ警告灯常時点灯 BMW E90|球切れ警告灯常時点灯


BMW E90|球切れ警告灯常時点灯


BMW E90|球切れ警告灯常時点灯

BMW E90


修理・点検内容

球切れ警告灯常時点灯


モータライズのコメント

今回は'球は切れていないのに車両ノメーターに警告灯がつく症状でした。

BMW専用テスターにて診断していきます。

コンピューターが壊れていました。

交換はすぐにできますが、新しいユニットをつけるとテスターにてプログラミングが必要になります。

この作業が少々時間がかかります。

近頃の車両はユニットを交換した後は必ずプログラミングが必要になります。

プログラミングで治ってしまう場合もあります。

ぱっと見はワンタッチで簡単そうに見えるかもしれませんが逆にやり方を間違えると車をワンタッチで壊してしまうこともあります。

ある意味とてもリスキーで危険な作業です。コンピューターを交換するということは人間の脳を触ることと同じなのでとても大変なことなのです。

作業後は、警告灯も点くことなく終了しました。

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BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換

BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換 BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換


BMW525(E60)|N52エンジン VANOS交換

BMW525(E60)


修理・点検内容

N52エンジン VANOS交換


モータライズのコメント

アイドリング不調とエンストで入庫しました。

VANOSのエラーが入っていたので点検していくと本体がダメでした。

エンジンタイミングがシビアなエンジンでしたが、交換後にDISにてエンジンコントロールを調整しました。

吹け上がりも軽くなり快調なエンジンとなりました。

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BMW120(E87)|DSCユニット交換

BMW120(E87)|DSCユニット交換 BMW120(E87)|DSCユニット交換


BMW120(E87)|DSCユニット交換 BMW120(E87)|DSCユニット交換


BMW120(E87)|DSCユニット交換 BMW120(E87)|DSCユニット交換


BMW120(E87)|DSCユニット交換


BMW120(E87)|DSCユニット交換

BMW120(E87)


修理・点検内容

DSCユニット交換


モータライズのコメント

DSC(横滑り防止機能)の警告灯が点灯してABS・DSC共に使用不能でした。

テスターにて診断の結果ユニット不良とのことなので交換しました。

ユニットはもちろん専用テスターにてプログラミングしなければ動いてくれません。

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BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調

BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調 BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調


BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調 BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調


BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調


BMW(E46) 後期モデル|エンジン不調

BMW(E46) 後期モデル


修理・点検内容

エンジン不調


モータライズのコメント

今回はエンジン不調です。

DISでエラーを読み取ります。

エアマスのエラーが入っていましたが何か様子がおかしいのです。

テスター上のその他の実測値を点検していくとやっぱり様子がおかしく、原因はダクトからの2次エア吸い込みでした。

やっぱり診断は的確さが必要ですね。

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BMW Z4|エンジン不調

BMW Z4|エンジン不調 BMW Z4|エンジン不調


BMW Z4|エンジン不調


BMW Z4|エンジン不調

BMW Z4


修理・点検内容

エンジン不調


モータライズのコメント

今回の修理はそんなに複雑ではありません。

とりあえずテスター当てます。

1番のミスファイアでした。

コンピューターの指示どうりコイル&プラグ交換でOKでした。

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BMW318ツーリング|ブレーキが効かない

BMW318ツーリング|ブレーキが効かない BMW318ツーリング|ブレーキが効かない


BMW318ツーリング|ブレーキが効かない BMW318ツーリング|ブレーキが効かない


BMW318ツーリング|ブレーキが効かない BMW318ツーリング|ブレーキが効かない


BMW318ツーリング|ブレーキが効かない BMW318ツーリング|ブレーキが効かない


BMW318ツーリング|ブレーキが効かない

BMW318ツーリング


修理・点検内容

ブレーキが効かない


モータライズのコメント

今回はいきなりブレーキが効かなくなったというトラブルです。

なんと、立体駐車場の下りでいきなりなってしまったらしいのですが、

何とか当店までたどり着けたみたいです。

自動車のブレーキはすべて倍力装置が付いていますが、今回はその装置が壊れていました。

交換する中でABSユニットをはずしてしまいますがこの内部のブレーキオイルの交換が

テスターを使用しなければ交換できません。

しかも、ここの部分に空気が入っていてはブレーキがまったく効かず、走ることができません。

今回の作業で古いブレーキオイルがすべて交換されブレーキの効きも

踏み込んだ時のタッチもかなり良くなりました。


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BMW E46Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈

BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈 BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈


BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈 BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈


BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈


BMW E4Mスポーツ|エンスト、チェックエンジンランプ点燈

BMW E4Mスポーツ


修理・点検内容

エンスト、チェックエンジンランプ点燈


モータライズのコメント

今回の事例は複合故障(原因が2箇所以上在る)でした。

チェックエンジンランプが付いてエンジンが止まるときと付かずにとまるときとあるようです。

早速DISで内容を点検します。

またまたセンサー関連のエラーが入力されてます。しかも複数箇所の・・・

恐らくエンストの原因とチェックランプの原因とは違う内容の故障のようです。

テスターが教えてくれたとおりの部品を交換して症状はすべて改善されました。

やはりコンピューター診断なくしては修理は成り立たないことを改めて痛感いたしました。

あてずっぽでは何処が故障しているのかわかりませんから。


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BMW E39|リヤアッパーアーム交換

BMW E39|リヤアッパーアーム交換 BMW E39|リヤアッパーアーム交換


BMW E39|リヤアッパーアーム交換


BMW E39|リヤアッパーアーム交換

BMW E39


修理・点検内容

リヤアッパーアーム交換


モータライズのコメント

下回りの点検をして欲しいと言われたので点検していたら発覚!!

その後交換いたしました。

左右ともダメでした。

重症になる前に発見できたのでよかったですね


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BMW530i Mスポーツ|水漏れ修理

BMW530i Mスポーツ|水漏れ修理 BMW530i Mスポーツ|水漏れ修理


BMW530i Mスポーツ|水漏れ修理


BMW530i Mスポーツ

BMW530i Mスポーツ


修理・点検内容

水漏れ修理


モータライズのコメント

もはやこれがないとBMWではありません。

というぐらいお決まりです。ってゆーか漏れ過ぎです。

ウォーターラインフル交換で修理完了ですね。


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BMW MINI|A/T CPU プログラミング

BMW MINI|A/T CPU プログラミング  BMW MINI|A/T CPU プログラミング


BMW MINI|A/T CPU プログラミング

BMW MINI

BMW MINI


修理・点検内容

A/T CPU プログラミング


モータライズのコメント

MINIに続発するA/Tの不良です。

変速に違和感を覚えながら走り続けると最終的にA/T本体の故障の原因となりますその前にプログラミングしてください。

プログラミングは純正テスターのDISとSSS(スリーエス)で行います。

プログラミング後は車にもよりますがだいぶ乗り味が変化します。


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BMW 3シリーズ|水漏れ

BMW 3シリーズ|水漏れ  BMW 3シリーズ|水漏れ

BMW 3シリーズ

BMW 3シリーズ


修理・点検内容

水漏れ


モータライズのコメント

今回はラジエターサブタンクのクラック(割れ)とジョイントホース廻りからの

水漏れでした。

サブタンク交換時は一緒にサーモスタットも変えなくてはいけません。

なかなかコストがかかりますが仕方ありませんね。

この車輌はクーラントが国産用が入っていました。

クーラントも車輌にあった純正品を使わないと、部品の寿命を縮める原因になります。


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BMWM3ロードスター|パワーシートのシートのガタつき修理

BMWM3ロードスター|パワーシートのシートのガタつき修理  BMWM3ロードスター|パワーシートのシートのガタつき修理


BMWM3ロードスター|パワーシートのシートのガタつき修理 

BMWM3ロードスター

BMWM3ロードスター


修理・点検内容

パワーシートのシートのガタつき修理


モータライズのコメント

Z3によくある故障ですが、パワーシートのレールにガタが生じるトラブルです。

レール交換では高くつきすぎてしまうので

当店では¥20、000より修理を受けたまります!


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BMW318i|ウインドレギュレーター交換

BMW318i|ウインドレギュレーター交換  BMW318i|ウインドレギュレーター交換


BMW318i|ウインドレギュレーター交換 

BMW318i

BMW318i


修理・点検内容

ウインドレギュレーター交換


モータライズのコメント

毎度おなじみ、窓が動かない症状です。

モーターの音はするが、窓が上下しないまたは

窓が落ちてしまうなど、まずはお問い合わせください!


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BMW E90 320I|イカリングバルブ交換

BMW E90 320I|イカリングバルブ交換


BMW E90 320I|イカリングバルブ交換

BMW E90 320I

BMW E90 320I


修理・点検内容

イカリングバルブ交換


モータライズのコメント

これは修理ではなくドレスアップですが、ノーマルは黄色?のバルブです。

今回はヘッドライトのキセノンの色に合わせてホワイトになりました!!

ボディーの色ともよく合っていてかっこいいですね。


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